one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

命を削って

おはようございます。

1週間で一番心身が解放される日。
金曜日は最高だ〜!
と思いながらブログを書いていたら
そのまま寝てしまいました。

本当に眠いこの頃。

モヤモヤを吹き飛ばしたくなり
子供とサイゼリヤでdinner。
f:id:ohanaworld:20170520090936j:image
デザートは、美味しいと評判のプリン。

帰宅後は子供が、
私のモヤモヤとイライラを気遣ってか
「ボケて!」という大喜利のようなサイトの
面白いボケ投稿をたくさん見せてくれ
笑わせてくれました。

スマホを眺める時間は、
自分の命を削って見ているんだと
考えて、無駄にだらだら見ないように。
今やっていることが未来の自分を作るんだよ、
と言ったりしていたのですが
(偉そうですね〜ワタシ🐙💦)

くだらないけどモヤモヤが消える
そんなものもあるんだなぁと。

命が無限にあればいいのに。

やりたいこと全部出来ちゃうかも。

と気付いたらモヤモヤイライラが
なくなりました。

子供はいつでもママに優しいですね。

私が同じ歳の頃は
そんな気遣いできていなかったです。
自分のことで頭がいっぱいでした。

さー貴重な休みだ。