one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ききき緊張

こんばんは。

今日は家のことをして
勉強をして、のんびり過ごしました。
家でゆっくり過ごす時間は大切ですね。

さて。

久しぶりの遠くへ泊まりの出張に
チケット予約からホテル予約までするのに
なかなか決められず直前になり
なんだかアタフタ。💦

留守番の子供のこと、
久しぶりの羽田空港
久しぶりすぎて記憶にない行き先。

このごろ方向音痴がひどいので
できれば時間に余裕を持って
ゆっくり行きたいのですが、
羽田空港に帰ってくるまでずっと、
タイトな時間での移動ばかりで
しかも1人です。😓

当日は通常どおり出社、
パソコンの設定を変え、それを持って
そのまま移動です。
やることが多すぎる〜🙄

今から緊張が止まらない…。😥
ひとまず国内で良かった…。

旅に対するバイタリティが失われている。
仕事じゃなければ楽しい旅なのに。

また慣れていくしかないですね。

次は海外かもしれないし。

f:id:ohanaworld:20170528235722j:image
今日の夕陽。
今日は久しぶりに空と雲、夕陽を見ました。
夜は、綺麗な三日月🌙 でした。

さ、なんとかなるさぁ。