one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

白湯ではじまる

おはようございます。

ひんやりとした朝です。
初夏のひんやりとした朝は
いつもより爽やかで新しい感じがします。

☀️

昨夜は書きかけのブログが吹っ飛び
いつの間にか寝てしまって
ガクー😵となりましたが。

最近始めたお豆腐生活のおかげか
目覚めもおきてからも、
身体がスッキリして楽です。

さらにスッキリじんわり
私の脳スイッチをオンにするため
今朝は優しい白湯ではじめてみました。

身体が楽っていいなぁ。

やることたくさんあるのに寝てしまうか、
寝たいのに眠れないか、
朝起きたらそのどちらかに悩まされるけど
今朝はなんだかそれを許せる。

全ては「自分」しだいなのかな。

さ、今日もがんばろっ。

f:id:ohanaworld:20170606054329j:image
ティファールで沸かしたお湯を冷ました
イージー白湯。

頭を空っぽにしながら、
ゆっくり飲みます。