one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

心を鎮ます

こんばんは。

今週は、いくつかのことが、
いろいろと展開をしていった1週間でした。

全て、良い方向へ進みました。

私を見守り、応援してくださる存在に
感謝と意気込みを伝えたいです。
ありがとうございます。

やっと一息つける週末。
心を鎮ませたい。

静かで空気の綺麗な場所で
風を感じながら深呼吸したいなぁ。

🌬

今日はとにかく眠い。
お風呂で寝、ソファで寝、
テレビ観ながら、ブログ書きながら寝、
メール書きながら寝、
何をしてもいつの間にか寝、

一日中強い眠気で寝てばかり。
夢もたくさんみているけど
たくさんすぎて細かくは覚えていない。

今も眠いです。

たまにあるこの病的な眠気。
だらしないのか病気なのか正常なのか。
わかりません。

💅

先週、ネイルをやりかえました。

f:id:ohanaworld:20170610212406j:image
セルフジェルネイルです。

だんだんとコツを覚えてきたから
楽しくなってきました。

プロに習い、自分でネイルをする。
計画どおりにネイルライフが送れます。

ジェルネイルは、自爪を守って
自分の癒しや励ましになります。

どろどろに疲れていると、
顔を見ると山姥みたいな形相で
落ち込んだりさらに疲れるが、
キラキラした爪を見れば、
まだ私の一部(爪)はしゃんとしてる。
大丈夫!と思えたりします。

サロンに通うと、4,000〜20,000円。
自分でセルフなら、500円くらいかな。

おすすめです。

🤗✨