one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

気づいたら木曜日

こんばんは。

ここ数日…。
ブログもメールも書き途中で
気づいたら朝。

疲れてバタンキューな
毎日は変わらずですが…

f:id:ohanaworld:20170615220507j:image
お豆腐生活は引き続き続け、

f:id:ohanaworld:20170615220525j:image
早めにリフト(剥がれ)してしまうけど
なんだかコツを掴めてきたジェルネイルも
しっかりやりこなし、

f:id:ohanaworld:20170615220540j:image
中国語も順調に習得していき、

f:id:ohanaworld:20170615220551j:image
仕事の勉強も地道にコツコツ、

f:id:ohanaworld:20170615220611j:image
ありがたい贈り物も届き、

f:id:ohanaworld:20170615220629j:image
ありがたい贈り物も受け取り、

やりたいことやるべきことが
思うようにやれてないながらも
振り返るととても幸せな毎日。

食べたいなぁと思っていたものが
自然と手もとにやってくるということが
2連続続いて、今は食べものの神様が
いらしているのかしらと感じます。😋✨

仕事も不安を抱えていた部分が
周りから思いがけない繋がりが生まれたり
新たに関わりを持ってくれる人が現れたり
全て良い方向へ向かっていると感じています。

仕事も人間関係も、
まだまだ学ぶべきことがたくさんあり、
あせらず謙虚に積み重ねていきます。

そんな日々とおおいなる存在に
ひたすらに感謝をして、

じょじょにじょじょに、
叶えたいことを叶えていきます。✨

私は元気です。🤗✨