one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

インサイドヘッド

こんばんは。

今日のロードショーは、
インサイドヘッド。

2015年夏に公開されていました。


脳内ポイズンベリーという
似たような邦画も公開されていました。


こちらも面白かった。

脳内…が流行り始めた時期ですかね。

 

インサイドヘッドは、
2年前の夏に公開されていた映画。

子供に、
子供が言っていた当時の感想を教えたら、
自分でびっくりしていました。笑。
リプログって面白いですね。

 

今思えば、脳内にいるキャラクターが
いろんな事件や試練を起こして解決して
いくのですが、これらは全て、
ライリーが思考し実現していることなんだな。
とふと思いました。

 

面白い。

 

さて。
f:id:ohanaworld:20170616212625j:image
大好物の芋けんぴが手に入ったので
今夜の映画のお供にします。💖


📽


そ・し・て。

なんと!


f:id:ohanaworld:20170616212536j:image
もうすぐ公開のこちら。
メアリと魔女の花

f:id:ohanaworld:20170616212548j:image
試写会に行けることになりました!!✨
ひさびさです。嬉しい!!✨

ありがたく、観てきます。

ご褒美ウィーク〜✨