one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

梅雨ですね

こんにちは。

金曜日の深夜に帰宅してから、
さっきまでダウンしていました。

映画が安い日だったのになぁぁ。
ザンネン。

異様に身体がズシーンと
重いというかガチガチというか動けなくて
ひたすら眠くて何かやろうとすると
眠くなってやる気がどこかに…😞

ただ過ごすだけでものすごい疲労。
何日も寝込むくらいの疲労。

なんだろうこれは。

余計なことにエネルギーが
使われているのもある。

刺激的な日がたくさんあったから
脳内整理が必要だったこともある。

やっと復活したけど
後悔するとまた疲れそうなので
考えるのやめよ。

ある人が言っていた
「私は今を生きている」
「今より前は全て過去、覚えてないよ」

今を生きる、のか。
何気なく言われた言葉。
今を生きるってどういうことだろう。

先日、旅立たれた
小林麻央さんのブログを読んでいると
「今を生きる」ということが
わかる気がしました。

私も今を生きたい、生きよう。
今を生きるためにエネルギーを使いたい。

もうこんな週末はゴメンだ〜😓

f:id:ohanaworld:20170625150927j:image
みんなが行った旅先のお土産。
私も行けますようにともらっています。

異国からやってきたマグネットは
玄関に貼ってあるので、ドアを開けるたびに
どこでもドアを開けるような
新鮮な気分にしてくれます。

さ〜切り替え、切り替え!