one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

心の中も晴れ

おはようございます。

昨日は七夕。
今年の七夕は、
良いことだけを考えよう。

そう決めて、一日を過ごしました。

星占いは「全てが裏目にでる」と書いてあって、
昨日はプレゼンの日だったので
朝から衝撃を受けましたが…。

f:id:ohanaworld:20170708062257j:image
綺麗な夕陽。

f:id:ohanaworld:20170708062222j:image
引いて撮ったら、全く違うイロ。

f:id:ohanaworld:20170708062206j:image
夜は綺麗な月夜でした。
天の川、見れたかな。

ふと、久しぶりに友達と
ちょこっとお茶をしました。
なんだか急に会いたくなった
異業種のプロフェッショナル。

ただの世間話をしただけのようで
頭の中はスッキリして脳内整理できたような
不思議なお茶タイムでした。

🍵

これも、
毎月こころを整えて
身体をゆるめていることが
だんだんと効いているのかな。

瞑想ができるようになりたいな。
ヨガも。

そんな今に感謝でいっぱい。