one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

出歩くと出逢える

こんばんは。

今日は仕事の勉強もかねた外出でした。

とにかく歩いて歩いて歩き回り
帰りは電車で寝ました。😪

あちこち花火大会や夏祭りで賑わい、
浴衣を着た人もたくさんいて、
しばらくそんなイベントに
参加していなかったなぁ!
と気付きました。

浴衣着て花火大会なんて
良いなぁ〜✨

🎇

そんな今夜は
f:id:ohanaworld:20170729214859j:image
ビッグカップヌードル

お祭りを横目で見ていたら
なんとなくジャンクな気分に。

☕️

あちこち出歩くと
自分の好きなモノやコトに出会えて
好きなモノやコトに囲まれれば
気持ちがすごく穏やかに
優しくなれるんだと
気づかされました。

一人で目的地までせっせと歩きながら
その間に現れる好きなモノやコトの
ある場所にふらふらと寄り道を重ね
なるほどなるほどとまたひたすら歩く。

たまにこんな日をつくろう。

そう思いました。

出歩くと、自分に出逢えます。