one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

人生いろいろ

こんばんは。

今週も無事に終了。

いろいろ大変だったけど
良いことだけを考えるように
努めていたら、

1週間を終えた今日の帰り道、
自分の中に気持ちの余裕があることに
気付きました。

嬉しい。

🤗

引き続き、続けよう。

f:id:ohanaworld:20170805071835j:image
nationalgiographicより。

🍈

知り合いにばったり会って
過去の離婚について聞かれました。

精神的な負担、解決までの期間、
子供のケア、経済的なこと、など。

相手の本性を知ったら
もう気持ちが冷めてしまって
というパターンで悩んでいるらしい。

生命の危機に迫られていなければ
まだ考える余地があるのかな。

私は考える余地がなかったから
そのあたりはなんともいえない。

ま、人生いろいろですね。

親子ともに、
心健やかに身体元気に暮らせるのが
一番幸せだと思います。

さ〜リフレッシュ〜!

🌝