one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

WONDER WOMAN

おはようございます。

スッキリ土曜日。
今日はスッキリ、寝込んでいません。

先週までは
頭痛にはじまり久しぶりに耳鳴り
誰かおぶさったみたいに身体が重く
ひたすらに眠い眠い眠い…。
を繰り返していました。

今日は違います。
頭もスッキリ愉快です。

🌕

そしていつの間にか9月!!!

はや。

🎞

さて、朝から映画の記録を。

先日、映画を観てきました。
f:id:ohanaworld:20170902093609j:image
ワンダーウーマン。MX4Dにしました。

偶然、子供の出先と私の出張が近く
時間もぴったりで観ることができた映画。

いつもなら叶わないプランで、
まるで誰かが、そこに行きなさい、
それを観なさい、としてくれたようでした。

もう感謝しかないです。✨

ワンダーウーマン
カッコよかったです。

私もしっかりしなきゃ!と
思いました。笑。

場所と時間帯のせいか
スクリーン場内に外国の方も多く
なんだか素敵で楽しい映画鑑賞でした。

f:id:ohanaworld:20170902093548j:image
なんだか雰囲気もちょっと違います。
ラグジュアリーな雰囲気。

良き良き。