one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

心が平穏に

深夜にこんばんは。

夜はすっかり秋ですね。
夏のにぎわいもなくなって
静かで、ひんやり、しています。

🍇

テレビでは、
皇族の秋篠宮眞子様と小池圭様の
正式な婚約発表で賑わっていたようですね。

週末、女優の武井咲さんと
歌手のTAKAHIROさんの結婚も発表されたり

ほんわか幸せムードが漂って
久しぶりにほっこりとしました。

💕

我が家はシネマデーでした。
しかも観たのはワンダーウーマン

家にムビチケがあったので…2度観る事に。

私も無敵になりたい。✨

f:id:ohanaworld:20170904063121j:image
やっとこさセルフジェルネイル。

ワンダーウーマンを観たせいなのか
どことなくワンダーウーマン風。

むふふ。

💅

やはりネイルすると気分が上がります。✨

良き良き。