one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

のんびり秋の夜

こんばんは。

早く帰宅でき、
早めにご飯を済ませ、

今夜は脳をパカーと解放して
癒される音楽を聴いたりしながら
のんびりしています。

🎼✨

こんな日は、
ついつい仕事を持ち帰ったり
仕事に関することをしようとしたり
自分を追い込むことをしがちなので。

あえてのんびり、しています。

🎧

好きな音楽を聴いて
ソファでごろごろしながら

観てきた映画のシーンを思い出したり
次に観る映画のことを思ってみたり
聴いている音楽に浸ってみたり

ぼんやりしながら過ごすと
たまにいいことが閃きます。笑。

会社での仕事が
脳内フルスロットル状態なので
今日は本当に幸せを感じます。

ありがたい。

💎

今を幸せに生きると
明日も幸せに生きれる

ということがわかってきたような。

🌺

この、のんびりタイムが
明日の集中力に繋がりますように。

最大限に能力開発したい。

f:id:ohanaworld:20170906203516j:image
nationalgiographicより。