one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

嬉しい出来事

こんばんは。

今日は月に一度の大事な日。
朝、駅に着いたらだんだんと
胃腸が痛み出し、冷や汗ダラダラ💦。

最近、異様に胃が痛くなる時があります。
しばらくすればだいたいおさまる。

今日はどうなることかと思ったけど
わたしの中は、「行く」だったので、
途中で薬を買い、症状を抑えながら、
頑張って向かいました。

着いた直後は限界ぶっ倒れるかと
思ったけれど、しばらくするとすーっと
痛みはどこかに消えて行きました。

この痛みはなんだろう。
病院行きなくないなぁ…。

胃腸痛だなんてまさに
「気」を丈夫にしなくては。


💊

帰りは、ふと、
日枝神社が近くにあることを思い出し
みんなでお参りがしたくなりました。

あとから考えて、
自分から言いだすなんて、と
自分に驚きました💦。

なんとお参りの帰りには、
f:id:ohanaworld:20170910190709j:image
龍神様が現れました。
肉眼で見ると、まさに龍でした。

あぁ、なんだか素敵な
締めくくりになりました。

神様にお呼ばれしたのかな。
賛同してくれた皆さんに感謝。

今回も楽しい時間でした。

🌺