one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

節目

こんばんは。

空は秋晴れ素晴らしい日でした。

朝にふとお知らせがきて
気づいたのですが

今日は私にとり
ひとつの節目の日でした。

 

http://ohanaworld.hatenablog.com/entry/2016/09/29/235529


そんな今日は、
とあるところへ出かけてました。

神様が、ここに行きなさい、と
お導きくださったのだと
ありがたく受け止めています。😌

その場所もまた、
考えてしまう場所なのですが
未来の私に必要なのだろうと思います。

いろんな国の方々が集まる、
世界的な祭典です。

語学力の大切さを痛感しました。
勉強せねば。

f:id:ohanaworld:20170929230701j:image
そして夕ご飯は、子供リクエストのマック。
肉の日ということで、マックグラン
690円のところ、550円でした。安。

🍔

一年前、大きな節目となった日。
今年はご褒美のような日になりました。

そして、

また次のステップのために、
学ぼうという気持ちも、高まりました。

さ、

これからの一年もがんばるぞー!