one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

特製カフェオレ

おはようございます。

とっても寒い冬の朝、です。

体調、心調、が整ってきたのか
朝の目覚めが良いです。

もう少し良くなったら
ヨガをだんだんと増やしていきたい。
今はまだ猫のポーズくらいしか
やれてないので。笑。
無理せずのんびり、です。

わたしはたくさんのことを
なんでもやりたいと思うタイプで
好奇心旺盛で良いようで
どれも手を出し中途半端になったり
やれずにストレスになったり。

そんな自分と上手に
お付き合いをしていこう、と決めたら
苦しかった想いが、だんだんと
楽になって楽しくなってきました。

無理しない。
背伸びしない。

好きなことを楽しみながらやる。

子育てもだいぶ楽になったこともあって
最近は気持ちが穏やかです。

🤓

f:id:ohanaworld:20171120050213j:image
昨日からハマり気味の
甘〜いカフェオレ。

温めた牛乳に
粉コーヒーを溶かし
お砂糖大さじ3杯。

いつもなら絶対にブラックなのですが
たまぁにこの超絶甘い特製カフェオレを
年に数回、飲みたくなります。

今週もらくばるぞう。