one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

おどろきもものきさんしょのき

こんばんは。

ベッドでぬくぬく、
幸せいっぱいの、何気ない週明け。
いつも通りの日常のはじまり。

だったはずが…。

突如、偉い方が近づいてきて、
「おめでとう!!」と嬉しそうに
言ってきました。

私は、ぽかーん。

よく聞いたら、
代表で頑張った取り組みが、
さらに勝ち抜き、もうひとつ上の
ステージに上がったとのこと。

ビックリして腰が抜けそうになりました。

今は3ステップ目。
あと、2ステップ上がると、
ステージは全国規模になります。

自分が勝つことを狙ってなくて
内容よりも、全員参加で活動することを
重視した今回の取り組み。
なので不思議な気持ちです。

驚き桃の木山椒の木とは
まさにこのことだぁ。

🍑

しかしありがたい。
みんなに、感謝をしたい。

🍑

f:id:ohanaworld:20171218212900j:image
少し前に、新しく親しくなった方と、
ムジカフェに行った時の画像。

欲張って、5品のセットに。
食べごたえあって、どれも美味しく、
大大満足でした。

f:id:ohanaworld:20171218212912j:image
話が止まらずプリンまで食べちゃった。
優しい味のプリン。

このごはん会も、驚き桃の木、な
ご縁で繋がった方との時間だったんです。

こんなことが山ほど起きる、
最近は実に、おもしろいです。

嬉しいなぁ。