one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

はめられたのかそうじゃないのか

おはようございます。

衝撃の出来事から一夜明けました。

昨日は泣きながら帰りました。
業績にまで握らされた仕事が
急に他の人の仕事になりました。
そんな話がもともとあった仕事。
だったらなぜ業績にまで握らされたのか、
疑問点が湧いて来る…。
とはいえ、受け取る前に、自分が最初に
上司にどこまでやるのかなど、
しっかり確認しておくべきだったと反省。

時間つなぎに私にさせていたのか、
なんだか変な風に考えれば
いくらでもドツボにはまりそうな一件。
しかし、真実は、、、
パワハラモラハラなのか、違うのか知りたい。

深く考えなくてもなんだか泣けて来ました。
そんな世界にいる自分が嫌だ。
ここに書くことで気持ちを整えさせてください。

🐡

人から評価をされるためではなく
自分が幸せになるために行動している。

たまたま見た星占いに書いてありました。
この言葉を胸に、今日は頑張ろう…。