one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

捨てる神あれば拾う神あり

こんばんは。

2017年はあと4日間。
朝起きてびっくり、一瞬焦りました。
や、やり残したことはないか?!ん?ん?

でも、できる限り、やりきった。
そうも思います。

時間が何倍も欲しいなぁ。

1人落ち込み、悩み、悲しみ、鼓舞し、、
と一度にたくさんの気持ちになって1日目。
親しい同僚に少し打ち明け、少し楽に。

そして夜は、語学を学びに行きました。
落ち込んだ時には、別の世界で過ごす!
さらに学びの場だと、落ち込んだ気持ちを
頭から排除できるから尚良い!

この行動は、正解。気分が晴れました。

📚

胸のつっかえが取れて帰宅したら、
贈り物が届いていました。

f:id:ohanaworld:20171227212347j:image
頼もしい先輩が、遠くから贈ってくれました。

なんというタイミング。
感謝の気持ちが溢れました。

拗ねず、いじけず、挫けず、前向きでいよう。
捨てる神あれば拾う神あり、です。

ありがたや、ありがたや。