one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

身体を大切にする

こんばんは。

「はじめてのおつかい」を観ています。
可愛らしい幼子をみていると、
もう一度子育てしたい!と思います。
「子は宝」とご先祖様が言っていました。
今になり、本当にそうだなぁと実感しています。
神様から授かったかけがえのない宝物です。

そんな子供は現在修学旅行中。
思いきり楽しんできますように。

🌟

私は今年から始めることの準備。
身体を造る素に気を配ることにしました。

よりよい世界へ行くために
よりよい暮らしを実現していきます。

🌟

おひとりさまの夕ごはん。
f:id:ohanaworld:20180108201415j:image
きのこ、野菜の生姜粥。
さつま揚げの生わさび添え。

一人でも面倒がらずに、
身体が喜ぶご飯を心がけよう。

😊