one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

エイ、エイ、オー!!

こんばんは。

気づいたら17日。
早いです。

仕事初めからたくさんの仕事を任され、
あれよあれよと勝ち進んだ大会発表、
前日に発表の仕方を調整することができて
結果も高評価をいただき、
間に合わないと危ぶんだ仕事については、
偶然、挽回できる時間ができました。
おかげで心が落ち着き、語学も波に乗り、
すばらしく運にも恵まれています。

運とは、こういうものなんだ、と
実感する瞬間があります。

毎日嬉しくて、感謝、感謝。

自分で毎時、日々、微調整しながら
継続していきます。

細かくはいろいろ、あるのですが
ひとまず、記録のみ。

ブログに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございます。

自分にも、皆さまにも、
エイ、エイ、オー!!

f:id:ohanaworld:20180117220658j:image
少し前に食べた、
モッツアレラと生ハムのオリーブオイル和え。

ブラックペッパーと塩、オリーブオイルを
混ぜたものを、モッツアレラにかけただけです。

すごく美味しいです✨。