one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

自分を信じる

こんばんは。

最近は、
走馬灯のように毎日が過ぎていきます。

自分の想いが、
天高く上の方に届いているのか、
そのことが私の使命のひとつだったのか、
急に思いがけないチャンスに恵まれる。

そんなことが山のように起こり、
あまりのビッグチャンスに
頭がびっくりしてしまったりして、
やはり、日頃からの準備は
しっかりしておくべきなんだと
身をもって感じています。

どんなことでも、
やりたいことがあるなら、
普段から着々と、準備をする。

いつ、なんどき、どんなことで、
自分にチャンスが巡ってくるかわかりません。

チャンスの女神様は前髪しか…というのは
こういうことなんだ、です。

私なんがが…とか
まさか私が…とか
えっ、いいの?…とか
そんなの関係なくやってきます。

しっかりと巡ってきたチャンスを掴み
みんなが良かった、と思える結果へ導きたい。

そんな想いでいっぱいです。

チャンスの女神様について行くべく
今回もどたばたなところがありますが、
結果オーライ!となるでしょう!

これからは準備を積み重ねて
高いパフォーマンスができるように
粛々とやっていきたいと思います。

f:id:ohanaworld:20180207205919j:image
モーツァルトチロル。

心の奥底に
モーツァルトを流しながら
心の落ち着きをキープしよう。