one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

今までやらなかったことをやる

おはようございます。

日中は半袖で過ごせたり
夜のお店の順番待ちも外で待てたり
暖かくなって過ごしやすいです。


そんな暖かさも加わって
この頃は、今までやらなかったことを
どんどんやるようになってきました。


1日1片付けからはじまって
家の中の香りを変えたり模様替えしていたら、
ご飯をちゃんと作ろうブームが到来。
家計簿も無事に復活して分析。

 

だいぶスッキリしてきました。


そして、ふと健康管理のためにデータ化。
f:id:ohanaworld:20180528014632j:image
あまり気にしてこなかった身体の情報。
最近は増量気味でますます遠のいていました。


最近、盛り返したように
友人からの体質改善のお誘いが相次いだ中、
得意のマイブロッキングで悩み続け。


ふと、私にぴったりそうな朗報が飛び込み
やーっとこさ、自分の身体の情報をデータ化。
となりました。


身体の情報をデータ化できるツール、
持っていたんだなぁ…と改めて気づく。


データ化したら、体重が増えたけど
筋肉量も増えているから、まぁよし。
などと正しく受け止められます。


まずは2週間。


🤗✨


学びのお誘いや、身体改革のお誘い、
今までより断然楽しみなお誘い、など
たくさんご縁があり嬉しく幸せです。


今までより変わったのは
悔やまない=自分を責めない
ようになった事かもしれません。


今までやりたくてやらなかったことを
今から遠慮なく、やっていきます。


おもしろい未来が拓けていきます。


🤗✨