one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

なんくるないさー

こんばんは。

2016年から大きな環境変化、
2017年は新しい世界で新しいことの連続。


そして今、
2018年、予想もしていなかった展開の連続。


叶うと思わなかった良いことも、
予想していなかったことも、
盛りだくさんです。


その中で、
全く予想していなかったことから、
諦めかけていたことの再チャンスが到来。
思いがけない方が私のことを覚えてくれていて
わざわざ電話を調べて連絡してくれました。


姿をお見かけしたので、気になり電話しました。
まだ、やる気はありますか?
新しい制度が出来たので、まだやれますよ!!


すぐに内容を聞きに行きました。
なんというご縁なのだと感動。


自分が元気で、健康であれば、大丈夫。
チャレンジしたいと思います。


f:id:ohanaworld:20180829013417j:image
なんくるないさー。