one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

素晴らしい

こんばんは。

ありがたいお話は、本当に。
思いがけないところからやって来るんですね✨。


自分の将来の夢、というか、
行きたい道を、ふとしたことから、
改めて知人に話をしていました。


私自身は、その道に進みたいけど
まだ通行券を手にしていない。
そんな状態です。


数日後、知人から、びっくりするような
お誘いがありました。


こんなことができたらいいのにな、
でも、そんなことできるわけないか!
と思うようなことです。


まさにその道に向かうプレ通行券を
手渡されました。


しかし。
そこで私の心配ランプ作動…。
ネガティブな考えが頭を巡りかけ…
気がついたので急いでポジティブな考えに
切り替えまくりました!!


願ってもいないチャンス!!
やるしかない!!
そう思っています。


臆病で心配症な私でも、進んでいけるような
道筋をつけてくださっている。


感謝して、進みたいと思います。


あーありがたや…✨


f:id:ohanaworld:20180902000930j:image
初もの、モンブラン