one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

断捨離だ、断捨離

こんばんは。

衣類から断捨離しようとして
あまりの量と判断の難しさから
心折れそうになり、、、


断捨離するのを
納戸やテレビボードに切り替え
使わなくなった小さな電化製品や
小物ををせっせと集めまくりました。


電化製品はパーツや取説、箱まで
綺麗に保管してあったりして
自分の物持ちの良さに感動!
動作確認も出来、安心して売りに出せます。

 

しかし
我ながら物持ちの良さに驚愕。
テレビ局の小道具大道具のようで、
全ての時の物が揃い、あの時その時の
シーンを再現出来ちゃう。
どんだけー。

f:id:ohanaworld:20190504233242j:image
強敵衣類は次の休みに取り掛かろう。
家中を綺麗にするぞー‼️

マツキヨでもらった綺麗なダンボール。
これに詰めて集荷してもらいます。


はースッキリ‼️