one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ダンス2日目!

こんばんは。

今日は勢いのあるパワフルな
アメリカ人の方に英会話を教わりました。


日本語禁止だと言うので
必死にGoogleでヒントをさがしつつ
なるべく話す!ことをしました。


連休明けのローテンションで
ぼんやりしがちだったけど
ハッキリしていてよく笑うので
とーっても楽しかった!🤣


からの、宅トレことダンス!
昨日よりわずかに出来る動きが
増えた気がして楽しい。


汗だくになりました。


凝り固まった関節、筋肉、
溜まりに溜まった脂肪が、
少しずつほぐれます。


楽しくやると続きそうです。


さー!明日もやるぞう。


👯‍♀️