one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

mother'sday 2019 reiwa

こんばんは。

今日は令和になり初めての母の日。
遠慮しているのか、特に欲しがらない母。
電話で母の日の会話をしていました。


お花じゃ芸がないと考えていたけど、
今回はあらためてスタンダードな
お花を贈りました。


家に花があるだけで、
自然に幸せになりますよね。


こだわりすぎた母の日よりも
シンプルに幸せなお花のほうが、
母も喜んでくれると感じます。


🌸


さて、私のダンス。
昨日ブログアップしていないので
三日坊主だと感じた方、ブー‼️


ちゃんとダンスしました。
そして今日も、子供がお風呂に
入っている間に、ダンス!


踊らないと気持ち悪いくらい
踊るのは楽しいし、あまり激しすぎず、
一曲ずつ作られているから
無理なくスキマ時間にできます。

 

 

 

 


そして、、、

 

 

 


嬉しいことに、、、

 

 


なんだか引き締まってきたかも‼️
上着のボタンがパツパツだったんですけど、
今日はちゃんと普通に閉まって、
パツパツではなくなりました。


朝、駐車場まで歩くのも
しんどさが軽くなりつつあります。


嬉しくて飛び上がりそうです。🚀✨


さ、目標の2週間まで、あと10日。
頑張りまーす‼️