one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

テンションあげて

こんばんは。

やたらと眠い、は
今日の午前中まで続きました。
あまりに仕事にならないので、
エナジードリンクに頼りました。


そんな今日を乗りきった夜。
ダンス5日目‼️


見よう見まねで
おかしな感じだったダンスも
だんだんとできる振り付けが増えてきて
身体に効果的な動きにシフトアップなど
出来るようになってきました。


韓国ダンス、ズンバと似ています。
韓国ダンスに飽きてきたら、
今度はズンバかな。


身体の変化は、体重は
ダンス開始2日目に測ったら増加。
体脂肪も増加、意味不明でした。
それ以来、怖くてまだ測っていません。


やる気に関わるので、
自分でもわかるくらい身体が絞れたら、
測ることにしました。


しかし、
なんだか、微妙に変化を感じています。


キツかったシャツに余裕ができたり、
椅子に座るときに背筋を伸ばして、
お腹に力を入れて座れるように変わりました。


痩せていたときには当たり前だったことです。


あー嬉しいな。


気持ちでは思い切り身体を振り切りたくても
実際やると身体が重かったり
すぐに息切れして振り切れません。


でも、諦めずに、毎日毎日、
見よう見まねをし続けると、ふと、
動けるようになってきます。


さ、明日からも楽しもう。


f:id:ohanaworld:20190514233826j:image
甘夏。