one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

どう捉えるか

こんばんは。

いきなり夏になったような毎日。
そして信じられない出来事が多発…。
ですね!


精神的に追い込まれた健康診断が終わり、
全身でホッとしています。


一瞬、スーパーで、
過食スイッチ入りそうになりましたが、
無事にスルー出来、お風呂の前の儀式、
韓流ダンスを踊りまくりました!


もう、ダンスの時間になると、
足がムズムズしてきます。


👣


さて、この韓流ダンス。
2週間ほど断続的になりながらも
やり続けている結果は…。


1キロ減量。
体脂肪率0.1減少。
基礎代謝20アップ。


断続的ながらも効果がでました。
そして、腹囲が、5センチ減った‼️


2週間で10キロはいかなかったけど、
全く動けなくなりつつあった身体が、
動けるようになってきました。


錆びついたチェーンに油を注いだ感じ。
そうなって気づく、我が身の変わりよう。
あちこちに、相当な落とすべきものが
付いております。。


これを、今までの私なら、
高い目標を達成出来なかった自分を責め、
さらに悪化していっていました。


今の私は違います。
自分は責めない。
変わりたいなら動く。
良い変化なら、素直に喜ぶ。
継続する。


🌎


引き続き、本来の自分を取り戻すべく、
身体を改善していきます。