one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

MIB メンインブラック

こんばんは。

今日は晴れて嬉しかったですね。
風が強かったけれど、モヤモヤを
吹き飛ばしてくれる感じがしました。


🌬


最近、ブログにはあげていないのですか
映画は相変わらず観ています。


今回は、メンインブラック。
新しいメンバー、しかも、
マーベルでもペアに近かった2人。


非常に楽しい時間になりました。


最近、SF映画で思うところあります。
他の映画でもありますが、映画の世界は、
さまざまな星の生物が共存する世界。


生物の特性、出来る事出来ない事、
それぞれのアイデンティティ
みんな尊重している。
地球では、国同士どころか、
同じ人種ですら、トラブル起きがち。


同じ星だから出来ないのかな…。


だから、SF映画のそんなBGTBなところ、
素晴らしいな、と感じながら観ています。

 

f:id:ohanaworld:20190616233313j:image
私もそうでありたい。