one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

日々是豊也

こんばんは。

嬉しい嬉しい三連休。
しばらく休みたいと思っていたから
家のこと以外に予定はないけど
嬉しくて幸せです。


まとまりのない日々なので
なかなかブログに書くまでには
至りませんが


とりあえず元気。
元気があれば、なんでも出来る。


やりたいことは減ることなく、
増えるばかりですが、
何年かかっても、
自分のやりたいことは、
成し遂げていこうと決めています。


周りの人より、
悔しくてたまらないような
ハンディが山盛りだった過去。
経験値がモノを言うシーンでは
やはり埋められない。


その場で選択してきた結果と
最近よく聞くけれど
それを聞くとなんだか切ない。
選択肢なんか無かったんだ!
と言っても、同じ境遇でないと
理解はできません。


ま、そんな変えられないことに
思いを馳せる時間、私には残されていない。


やるべきこと、やっておきたいことが
沢山あります。


私を愛してくれる存在に
少しでも幸せを。


私は私らしくありたい。
私は私らしい人生を締めくくりたい。


まだ先なのか
すぐの事なのか
全くわかりませんが
最近はそんな事を思って
いろんなことんやっています。


どんな毎日でも、
私は、
日々是豊也。