one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

褒められる

こんばんは。

ものすごーくびっくりした
出来事がありました。


お昼ご飯を食べたあと、
いつも通りに特になんにも考えず
会社の廊下を歩いていました。

 


ふと、会社に出入りしている女性に
突然、声をかけられたのです。


彼女は満面の笑みで、
私を褒め称えてくれました。


この前お見かけした私服、素敵ですね!
どこでお洋服買っているんですか?!
パンプスも素敵でした!!


それはそれはもう大絶賛でした。


目指せジョブズかと思うほど、
私の私服はパターン化しちゃっています。
何が響いたのか全くわかりませんが、
きっと何かが彼女に響いたらしい。


ふだん褒められてないから、
びっくりが先に、次に謙遜が出てきて、
素直に喜べなかったなー。


とっても嬉しい出来事でした。


f:id:ohanaworld:20190827234403j:image
夜食はトマトのオリーブマリネ🍅。


なんだか良い事が起こりそうな予感。