one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

叶うし、叶える。

こんばんは。

また新たなことが叶います。
いや、叶えます。


叶うし、叶える。


口が勝手に喋ったような勢いで、
いつもの心配症発動しながら、
おっかなびっくりしながら、


結局、
叶える。


ほんと、最近はおもしろい🤣。


私にとりかなりBIGなことを叶えます。
小さな頃から行けと聴こえていた場所へ
行ってきます。


前回の急な旅で、
本当に行きたいところへ行きなさい。
本当にやりたいことをやりなさい。


という強いメッセージを受けとりました。


そうか、このことだったんだ。
と私は受け止めています。


さ、やりますか。進みますか。