one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

やりたいことをやってみたらどうなるか

こんばんは。

 


季節の変わり目の買い出しも

ひと段落してひと息ついています。

 


突っ込んだだけの書類の山、

あちこちに重ねた紙袋、

いるのか要らないのかわからないモノの山、、

洋服はひたすら重ねている、、、

 


部分的にカオスになっていた我が家、

なんとか目に付くところは片付けました。

 


行き詰まっていた断捨離。

この先の目指すライフプランが

明確になってきたら、少しずつ進んできました。

地道に、無理せず、目的別に断捨離していきます。

 


思い切ってやりたかった事をやってみたら、

頭がスッキリして、自分を客観的に

見れてきました。

 


自然と片付けられるし、

家事もちゃんとできるようになった。

本当に不思議です。

 


嬉しいな。

また旅しよう。

 


🌏✈️

 


地球に感謝をヒトコト!

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう