one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

見たい景色が目の前に広がる

こんばんは。

最近、神様に、
すんごいの見せてもらえました。


最近気になり、気に入っている場所で、
今まで一度も、見た事がなかった
景色を見る事ができました。


私が見たかった、見たことのない景色。


運転中だから写真は撮れていない。
でも、脳裏に強烈に焼き付いています。


私が写実的な絵を描けたら、描いてみたい。
目の前に広がるその景色は、夢の景色。


思い出すたび嬉しくなり、
感謝が溢れてきます。


私の選択は、どれも間違っていない。
そう感じました。


嬉しい。
頑張ロウ。