one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

休息

こんにちは。

終わらない終わらない
追われながら年末最終日になり。
休暇に入り、反動でダウン⤵️。キター。
でも、今回は違う。
回復が早め。


最近は気づいた所はちょこちょこと
掃除していたので、大掃除する場所なし。
年越し年明けの準備も、バッチリ。


最終日と今日は、自分メンテナンスデイ。
後回しが基本だった自分事をしっかりやる。
そして明日から、毎日予定ありです。


なんにも予定がないと、ゆっくりするつもりが、
生活リズムが狂ったりして、なぜかどんどん
身体がガタガタになってしまうので、
今回は試しに色々予定を入れました。笑。


休みだー‼️と心盛り上がり
なんにも予定がないとドーンと落ちる。
気づいたら休み終わり。
そんなことのないように。


はー、ちゃんと出来てるのが嬉しい。


今年一年間、
様々な自分ブロックがあったんだなぁ、と
たくさん気づく事ができました。


解放されるたびに、楽しくなり、
幸せになり、良い方向へ人生が向かっています。


そして、私自身、身体が軽〜くなりました。
原因不明のどんよりしたオーラが、
憑物が、取れたようです。


さー、まだまだやることあります。
どんどん楽になり、ハッピーになるぞー!
どんどん旅に出るぞー!



気づかぬうちに仕事で来た事があったり、
道先案内人とのお話の場になったり、
縁を感じる大好きな場所より。