one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

釣りバカ日誌2

こんばんは。

釣りバカ日誌2の最終回を観て涙。

釣りバカ日誌は子供の頃から
今は亡きおばあちゃん達と観てきて、
気づいたら我が子もすっかりファン。

初代スーさんがいなくなり、
2のスーさんがやっとスーさんに
なってきたころに最終回なんて。

寂しすぎる。
また続きを観たい。

🐟🐡🐠

さらに。

パイレーツオブカリビアンを観る。
呪われた海賊たち。
もうすぐ公開なので予習を。

映画はやめられないなぁ。


📽


さて。
今日は素晴らしい日でした。

f:id:ohanaworld:20170617232112j:image
登場の瞬間をとらえようと
構える報道陣の方々。

すご。

昨日、新しい世界への扉を開き
クタクタになって、バタンキュー。
今朝は動くのがやっとでした。
なんとかかんとか自分を動かして

今日はさらに、
新しい世界への扉を開けてきました。

f:id:ohanaworld:20170617232059j:image
小池都知事から、女性としての
行き抜き方を教えてもらう。

考えることはいろいろあるけど
今日はとりあえず寝よう。

今日もありがとうございます。

😇✨