one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

銀魂

おはようございます。

会社にいる時だけでも
良いことだけを考えるようにしていたら
気持ちよく過ごせるようになってきました。

この調子でがんばるぞう。

🎬

週末に観た映画の記録です。

銀魂の実写版。
潜在的なファンが大勢いると思われる漫画。
私もそんな潜在ファンの一人。

f:id:ohanaworld:20170720060549j:image
福田監督の映画なので
勇者ヨシヒコみたいなクラフト感ある
映画かと思っていました。

衣装の素材がそうさせるのか、
ギャグ満載の人物それぞれの魅力に
ぐいぐい引き込まれます。

キャストの方々もとてもカッコイイ。

ありえない状況ばかりなんですけど
くだらない状況が多すぎるんですけど
なんかそれがカッコイイ。

カッコイイ映画。

同僚に話したら
のけぞって、DVDで観るわ〜笑。
と言われたけど、劇場で観ることを
おすすめしたい。

あの質感は劇場の方が
より感じるので魅力が増します。

🍡

銀魂は、子供が好きで
毎日録画して観ているため
私も自然と観ているのですが
私だけなら絶対に観なかった作品です。

しかし、今はこの作品を通して
リラックスするきっかけを
つかんだかもしれないなぁと
こういう世界観もあっていいなぁと
すっかりファンになりました。

🐩

本当に映画は最高。
自分ではいけない世界へ
思考も、視界も連れて行ってくれます。

映画館で映画を好きなだけ観れる
老後を過ごしたいなぁ。

ふふふ。

 

今週末も、映画が観れたらいいなぁ。