one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

サッポロ一番の冷やし塩ラーメン

こんばんは〜。

今日は危うく熱中症になりかけ
午後からは暑くもないのに汗がダラダラ。

早く身体を休めようと決めて
頑張らないで帰宅しました。

今日は土用の丑の日だから
鰻が「う」のつく食べものを
夕ごはんに出そうと考えていたら
ひとりごはんになってしまったので

うわさのアレにしてみました。
f:id:ohanaworld:20170725191337j:image
サッポロ一番の冷やし塩ラーメン。
冷奴に食べるラー油がけ。

ダウンしている今日みたいな体調のときには
塩ラーメンのスープがめちゃめちゃ
美味しいです。

冷奴と食べるラー油も沁み渡る〜。

今の時期にはすごくおすすめです。
小松菜とか野菜もやし炒めとかトッピング
したらより栄養が摂れますね。

ふう〜。