one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

MUJIカフェ

こんにちは。

お盆休みの前半が終了。
子供はやっと山のようになった
衣類を片付けています。

このお盆休みも
毎日を過ごすことがやっとで
なかなかやりたいことに
手が出せませんでした。

しかし、落ち込まないように
最近は自分を責めないようにしています。

昨日は朝から映画を観て
ちょっと散策しました。
普段行かないところへふらふら。

いくつか、やりたいことに関わる
ものことに出会えたのです。

お昼は、身体のことを考えて
MUJIカフェへ。

見た目が少なく見えるのか
子供はあまり行きたくなさそうでしたが
実際に食べると、お腹いっぱいになり
店内も落ち着きがある場所だったので
気に入ったようでした。

f:id:ohanaworld:20170815161635j:image
おかず5品のセット。
私は十穀米にチェンジ。

f:id:ohanaworld:20170815161625j:image
デザートには、プリン。
家で蒸したような素朴なプリンです。

身体が喜んだかな。

また来よう。

🚃

帰り道は電車が遅れるなどで
帰りのルートでもめてしまい喧嘩。

大人気ないのか失礼なのか…。
ご先祖様、こんな時期にごめんなさい。