one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

気づいたら即やる戦法

こんにちは。

奇跡のような
夢のような

出来事が起きてからひと月。
めまぐるしい変化が起きています。

周りの環境も
私自身も。

🌺

そんな中、またひとつ気づきました。

身体が軽くなってきた。

体重は変化なし。
ずっしりと重かった身体は
嘘みたいに軽いです。

🌺

全部が一気に変わらないけど
徐々に、思わぬ方向から、変わります。

私もその勢いに乗り、
気づいたら即やる戦法にて
よりよくさらに変わるように
やっていきます。

🌺

なんでも気づいたら、即やる。

ゴミ捨て、洗い物、片付け、
仕事も勉強も、気づいたら即やる。

何にも考えないで、やる。

そうしたら、ちゃんとやれるし
やれないことに悩まず
新しいことを考えることができる。

🌺

なにごとも
一進一退なときもある。

それでも

小さなことからコツコツと
やり進めていけば
必ず変われる。

🌺

心、精神が、
研ぎ澄まされている時期がありました。

気づけばいろんな経験により、
ずっとくすんでいました。

見えていたものが見えない
感じていたものが感じなくなった

寝ている時に見る夢だけは
時々いろんなことを教えてくれたけど

それ以外は心が重く苦しかったです。

最近は少しずつ、
心がクリアになる時があり
嬉しく思います。

心晴れ晴れ、過ごしたいです。

🌺

良き良き。

f:id:ohanaworld:20170909183320j:image
nationalgiographicより。