one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

採点結果

こんばんは。

先日完了した自学の採点結果が
返ってきました。

結果は「優良終了者」。

嬉しいです。

次の自学もまもなく開始。
なかなか勉強の時間が取れなくて
毎日の生活に流されることが続き
やっぱり私は…とマイナスになったり

一時はどうなるかと不安でした。
もう失敗体験は積みたくないし。

自分がその気になった瞬間に
もう今日やりあげると決め、
意を決して集中的にやり遂げました。

やれないじゃない、
やるんだ。
そう考えました。

高い目標に到達するには
勉強する習慣もなくなってしまって
学生時代とは違う日々の生活があって
たいしたことないと思うことが出来ない。
自分の脳と身体の体力も落ちていて
思うようにいかなくて
悔しい思いをしました。

今回は少し、勉強モードになれたかな。

地道に欲しい知識を学び続けて
たどり着きたいところへ進みます。✨

f:id:ohanaworld:20171019231833j:image

学ぶって、やっぱり楽しいです!