one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

JUSTICE LEAGE DC

おはようございます。

今週は仕事がすし詰め。
他人事のような気持ちで
やり抜きます!!笑。

🍣

さて、映画の記録を。

f:id:ohanaworld:20171128071302j:image

DCの、JUSTICE LEAGEを観ました。

ヒーロー勢ぞろい。
やはりヒーローはそうこなくっちゃ、
というストーリーなので
観たあとは、幼い男の子のように
勇気とやる気に満ち溢れます。

映画館にいた観客は
マーベル映画より年齢層高めでした。
歴史ある映画なんだなぁ。

電話ボックスで着替えるのが、
わたしの中のヒーローの記憶なので
やはり歴史ありますね。笑。

使われている音楽も
気持ちが奮い立つ、かっこいい曲。
ふだんロックは聴かないけど
しばらくロックンローラーです。

あまり知らなかった
フラッシュマンとアクアマンも
なかなかカッチョいいです。

さまざまな分野のキャラクターで
特技がそれぞれあって
弱点もそれぞれに持っている。
みんなでそれをうまく生かして
戦い抜く。

大人になって観ると
なんだか勉強になります。

DCもなかなか良い!!

🔥

帰り道で偶然行き合ったこの方。
f:id:ohanaworld:20171128071315j:image
サンシャイン池崎さん。

ジャスティーーース!!!!!

破壊的な元気を頂きました!!

さ、今日も空前絶後の仕事ぶりを
発揮してまいります!!!

笑。