one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

スターウォーズ最後のジェダイ

こんばんは。

今日は映画の日
観たい映画はいくつかあるけど
最優先はこちら。

スターウォーズ最後のジェダイ
f:id:ohanaworld:20180106234313j:image
私が子供の頃からある世界。
今では我が子の方が詳しくなりました。
そこがなんともおもしろい。

私は今観ても、カッコイイと感じます。
前作から登場しているBB8はとってもキュート。
フォースの使い手になりたいと
毎回子供のように思ったりします。
ネタバレするので内容には触れませんが
いろいろと感動しました。

最近ひんぱんに起きる些細な口喧嘩や
反抗期、思春期の子供との衝突に
ほとほと疲れてきていたのですが、
スターウォーズを観たら、
勇気と元気と広い心を取り戻せたような
スッキリとした気分になりました。

映画は最高です。
脳内の新しいドアを開けてくれます。

🌏

この作品が遺作となった、
レイア姫のご冥福をお祈りします。。
フォースと共にあらんことを…。