one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

今年のバレンタイン

こんばんは。

世の中、バレンタインですね。
帰り道、紙袋を抱えて、
自転車であちこち配って歩く
中学生くらいの女の子をたくさん見かけて、
なんだかハートが温かくなりました。

マンションのエントランスで
緊張してインターホンを押す姿は
こちらまで緊張。😆💦

わたしのバレンタインは
会社の人にひとくちチョコを少し配り
夕食後に家族でチョコのデザートを頂き終了。
しかし幸せなバレンタイン。💝

f:id:ohanaworld:20180214205650j:image
子供がもらったバレンタインがデザート。
いいのかなー笑。💦

🍫

そして
ミラクルジェット気流に乗っている私。
週明けからもミラクル続きです!

どしどし責任ある仕事を任されて
忙しくしています。
なぜ、こんなにもいろいろと
任されていくのかわかりません。
しかし、今を楽しんで
乗りこなそうとしています。

任せてくれる方々に感謝です。

🥧

本命チョコはありませーん!笑。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう