one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

身体を変えよう

こんばんは。

今夜は大量の汗と老廃物、要らないもの、
徹底的に流して来ました。


ひょんなことから通うことになった
ホットヨガに行ってきました。


🔥


スポーツジムのような類は
料金高く、行かなくなる、や
そもそも毎日忙しいのに行けるのか。
かなり悩みました。


半ば友達の半強制的な動きにより
通うことになったのです。


🔥


結果、通うために周りを調整するようになり
平日、月初、にも関わらず行けました。


なぜか前の夜、試しに着てみようと着た
ヨガ用の服でしたので、直ぐに行けました。
なんで昨夜着たのか不思議。

 

たまたまヨガマットも車に置きっ放し。
これは、今日行きなさいの合図!


🔥


たくさん汗をかいていたら
昔の変化点を思い出しました。


変わりたくて海に入って劇的に良くなった。
塩サウナにハマり通いつめたら見た目が変化。


私のポイントは、汗かもしれない。


🔥


さ、淡々と継続して、1年間やり抜きます。
まずは、3ヶ月。


🧘‍♂️✨