one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

車のタイヤ

こんばんは。

日本が気になりまだ起きています。
まだまだ、諦めない!


⚽️


日曜日の夕方、明日からの仕事に備えて
冷え解消と、リンパの流れを良くしたいと
ホットヨガに行きました。


帰り道、急いで帰りたくて、
真っ直ぐ自宅に向かっていました。


ふと、ガソリン入れて帰ろう、と
思って、まだ大丈夫だったんですけど
ガソリンスタンドに寄りました。


ガソリンを入れている間に、
車の後輪に目をやったら、
右タイヤがやけに凹んでいる…。


セルフだからめんどくさいけど、
従業員を呼び、空気圧を見てもらうと、
後ろの右タイヤ、パンクしているかも。
でも、まだ大丈夫にも見えますが…
と言われビックリ‼️


いつパンクしたのかわからない。
すぐさま修理担当を呼んで見てもらったら
パンクしていました。
細めの釘がタイヤにグッサリ。


すぐに修理してもらい、事無きを得ました。


ガソリンスタンドに寄らなければ、
明日、若しくは高速道路で大パンク!
となる可能性が高いので、本当に良かった。


気がついてくれた従業員にも感謝、感謝。
そして私は運が良い。笑。


あーよかった。


⛽️


私を取り囲む全ての人々に、
幸多き明日でありますように。