one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ダンス3日目‼️

こんばんは。


今日は、夏日でした。
暑かったり寒かったり調整の毎日。


そして今日はダンス3日目‼️
3日目までなら三日坊主でもできる‼️
明日からが勝負だー‼️


昨日は身体中が痛くて
あまり動けなかったのですが、
今日の私は違いました。


もう身体が軽くて軽くて、
1時間以上もダンスを踊りました。


身体を絞るには、
食事、睡眠、運動、が大切です。
その中の運動が、私はなかなか難しい。
初めても色々結局続きません。


今やっているダンスは、
一曲分のダンスがたくさんの
バリエーションがあります。
しかも、自分の大好きな曲ばかり。


身体がまったく動かず、
カビゴンのようになっていたけど、
見よう見まねで動いていたら、
動けるようになってきました。
しかも、ちょっとかっこよくて、
ちょっと面白くて、楽しい。笑。


まじめに踊っても、渡辺直美さんのような
コミカルな動きですが、いいんです。
誰も見ていないから。


清々しく動けたので、
気づいたら1時間以上やってました。


継続は力なり。
コツコツやり続けます。


💓