one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

今日はhappy day

こんばんは。

今日はすんごい雨が降っていました。
私は朝から気合いを入れて、
お気に入りの長靴を履いて出社!


そんな今日は、
昨日とは打って変わって、、、


表現方法が思いつかないという
沼にハマってしまった仕事がスラスラ完了。
手を付けると眠くなる別の仕事も
サラサラ進みました。


先の目処が立った頃、
そろそろ連絡しようと思っていた
取引先から連絡が来るという
奇跡か引き寄せかシンクロかまぐれ
みたいな事も起きました。


いらいらもやもやしていた子供の事も
なんとなく許せて、母性復活。笑。
優しさを見せる事ができました。


なんだろなー、なんだろなー、
とても不思議ですが、
私を取り巻く全ての人々、物々、
このブログを読んでくださっている方、
皆様にありがとうを言いたいです。


❤️


という事で、
今日は張り切ってダンス!
新しい曲も踊ってみたりして
汗をかき、今日一日の気持ちを振り切り、
自分の中に美しい光を取り込む!


そして、塩風呂にて
さらに汗を流して、スッキリ。


f:id:ohanaworld:20190521233440j:image
あーイチゴが食べたいな!